【北海道移住ブログ】北で生きる/Living in North

2019年4月から北海道で暮らすことになったゆとり世代が主に札幌での生活を綴るブログです。、

札幌サウナlog no.3 極楽湯

4月14日はたまゆらの近くにある極楽湯に行ってきました。

 

たまゆらよりもこじんまりとした銭湯ですが、人気があるようでたまゆらよりも人は混んでいました。

 

サウナはなかなか強めで、水風呂も冷ため。

 

たまゆらよりもサウナだけならこっちの方が好きかなあと思いました。

 

もうちょっと人が少なかったらなあ。

 

建物自体も綺麗で、お風呂やさんに行くために階段登る感覚がなぜか新鮮でワクワクしました。

 

札幌サウナlog、順調に週一ペースで健康管理できてます。

 

ではでは。