【北海道移住ブログ】北で生きる/Living in North

2019年4月から北海道で暮らすことになったゆとり世代が主に札幌での生活を綴るブログです。、

札幌サウナlog no.4

4月21日にまた北のたまゆらにいってきました。

 

今回は朝活です。

なんと北のたまゆらは7時から営業してるんですね。

 

なので、7時ジャストに入店して朝風呂を浴びてきました。

お客さんもまばらで、朝帰り組と朝活組が入り混じっていてなかなかカオスな空間でした。

 

お風呂あがりにビールを飲んでいた人が沢山いましたが、はたして朝帰りなのか朝活なのかw

 

どちらにしろ贅沢ですね。

 

僕はあとに用事があったので、1時間ほどで退散しました。

 

ではでは。