【北海道移住ブログ】北で生きる/Living in North

2019年4月から北海道で暮らすことになったゆとり世代が主に札幌での生活を綴るブログです。、

自己紹介

初めまして。

2019年の4月から北海道で生活することになった、ぐれと申します。

 

学生時代に札幌に住んでいたこともあって、北海道のいいところもわるいところも少しなら知っているつもりではいますが、少し大人になった僕には、北の試される大地はどんな風に見えるのかワクワクしています。

また、久々の新生活でもあり、ゼロから家具や家電を揃えていくのも、楽しみもあります。

今の自分なら、どんなモノを買うのかなとか、これに金かけてたことあったけど今思えばね、などなど。

 

もともと怠け者の性格なので、北海道での新生活がメリハリのある規則正しいものになるために、定期的にブログを書いてみようと思った次第です。

 

それぞれの趣味にも数字的な目標を設定して一歩ずつ頑張れたらなあと思っていますが、毎年3月になると同じようなことを思っているので、今回はどうなることやら。

 

今の時代、今の自分、今の札幌を少しでも鋭く削り出せればなと考えています。

 

具体的な趣味や目標は次回以降、ブログにまとめていきます。

まずは4月の引越しまでに荷物の整理と新生活の準備をしなくては。

 

それでは、どんなお付き合いになるのか想像もつきませんが、

よろしくお願い申し上げます。